スポンサーサイト


【ベストセラー作家】クリス岡崎さんからのメッセージです。


アメリカの歴代大統領、
ネルソンマンデラ、ダライラマ14世、
マザーテレサなど

世界のそうそうたる
トップリーダーをクライアントに持つ
世界一のコーチ、アンソニーロビンズ。


その日本人一番弟子として
世界でも尊敬されている
クリス岡崎さんが、

彼ら世界の成功者たちの協力を得て
とてつもない規模のプロジェクトを
スタートされました。


なんでも、
ITと最先端のフィンテックを融合させる事で

世界上位1%の富裕層から
日本の一般層へ、

巨額の富の再分配が起こる
プラットフォームを構築したという話です。


たった14文字の合言葉をWEB投稿すれば
誰でも永続的な富を受け取れる資格がある

というとんでもない企画ですので
今すぐこちらをご覧ください。

なぜクリスさんは今回、
これほど壮大な企画をスタートしたのか?


それは、実は息子の親友が自殺したからです。



私のではありません。

クリス岡崎さんの息子さんの親友が
亡くなられたのです。


デパートの屋上から
息子さんの目の前で飛び降りてしまったのだそうです。

真っ青な空が広がり、セミがうるさく鳴く
ある夏の出来事だったそうです。


今でこそ、日本No.1コーチとして
また累計50万部のベストセラー作家として
有名なクリス岡崎さんですが、

この事件が起きた当時は打ちひしがれたと言います。


当然ですよね。

この話を聞いただけで、
私自身、血の気が引きました。

ギューッと胸が締め付けられる思いがしました。

子を持つ親、次の世代を心配する
大人であれば誰もが
ショックを受けて然るべき話です。


恐ろしい事に、このクリス岡崎さんの例は
ほんの一例に過ぎません。


今、日本は世界一、若者が自殺する国だという事実を
あなたは知っていますか?


そして彼らの自殺の最大の理由は、

「今の大人たちのようになりたくない」

という、あまりにも辛辣な理由であることを知っていますか?

世界ではそんな日本を、
「絶望の国」なんて呼ぶ人たちがいるのを
あなたはご存じですか?


これは、何とかしなければならない。

私たち大人が、一人でも多く
素晴らしい人生を切り開き、成功し、
子供たちから憧れられる存在になることは急務です。


その思いから、

「子供たちが憧れる大人を増やす
秘密の億万長者量産計画」

をスタートしようと決意したそうです。


今だけ特別に無料公開されていますので
今すぐこちらからご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実験中
プロフィール

maro

Author:maro
日々大量にくる、迷惑メールを晒していきたいと思います。

記載してあるアドレスには、メールおくっちゃダメですよ。
たぶん、迷惑メールが大量にくるから(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
リンク
お得なポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
実験中2
